食べて良い草 悪い草

草は良いもの

蚤の市と@コスメの店舗へ行って来ました

高校の頃の後輩…知人? 友人?(難しい
と行ってきました。晴れのち曇りなお天気で、良いショッピング日和となりました。

ご飯も美味しかったです。

移動中に気になるお店もパシャリ。ビールと羊さん。
酵母無濾過のクラフトビールというパワーワード。ビールはそこまで得意ではないのですが、無濾過というのが気になりまして…
その内行きたい。

@コスメの店舗では、1年分の化粧品をおすすめのアイテムや化粧品を見てきました。ハイブランドの化粧品を心置きなく見られる貴重な体験でした。
おすすめのアイテムや化粧品を紹介してもらったので、機を見て買い替えたり出来たらなーとか。

それにしても朝から晩まで遊び倒すのは楽しいですね!
たくさん歩きましたし、良い一日でした。