食べて良い草 悪い草

草は良いもの

友人と遊びました٩( 'ω' )و

おされなカフェで良い景色を眺めながら、おされなご飯を頂きました。美味しかった✨

ホットレモネードも美味しかったです。はちみつ推しのカフェで、色んなはちみつグッズも売ってました。
もちの木の花から取れるはちみつが売られていて、だいぶ気になったんですが…家に食べ切ってないはちみつ多すぎるので、今回は諦めました🥲

この後は梅園を散策したり、海側まで移動して、ウィンドウショッピングしたり、スタバでまったりしながら雑談したり、ゆっくりした時間を過ごしました。

こちらは友人から頂いたおみやげ!!! ぴよりんは仕事中の癒しとしてディスプレイラック上に飾ろうと思います。
このぴよりんは友人とのおそろいで、その日一日中2人で鞄につけて歩いていました。(ΦωΦ)フフフ

夜は、のらやという、猫モチーフのお皿に盛り付けしたおうどんなどを出してくれるお店でごはんしました。 寒い日だったので、あったかいおうどんがとても良かったです٩( 'ω' )و
お持ち帰り用のわらびもちがあったので、家で留守番中の夫氏にお土産として買って帰りました。
めちゃ美味しかったのでまたお店に行って買いたいです。

移動は主に友人が運転してくれる車だったのですが、おかげで色んなところに沢山行けました。大感謝…!🙏 ドライブ楽しかったです✨

朝から夜まで遊んだのでものすごい堪能した感のある一日でした。ありがとうマイフレンド…