食べて良い草 悪い草

草は良いもの

土日はブログ記事を書きそびれがちです

土曜日の記事のつもりで書いています。

世の中はゼルダの伝説で賑わっていますが、なぜかモンスターハンターとStardewValleyに勤しんでおりました。
モンハン、無限に金欠です。防具を最大強化すると一瞬でお金が溶けます…

StardewValleyの方は、友人の農場にお邪魔してあれこれと遊んでいました。COOPで遊ぶのは楽しいです。

件のネットスーパーですが、システムリニューアル後にアクセスが集中しているためにログイン制限がされていて、利用自体がなかなか難しい感じでしたが、購入確定までなんとか漕ぎつけ、食材の補充が無事出来たのでちょっとホッとしております。
あと、お気に入りリストについて問い合わせを送ったところ、今朝見たらお気に入りリストの…並び順が前日見た時とちょっと…変わっているような…? 私が整理していた商品リストごとで並んでいる…ような? もしかすると何か施してくださったのでしょうか。結局は1つにまとまっちゃってるので、見づらい事には変わりないのですが、ちょっとだけ見やすくなった気がします。