食べて良い草 悪い草

草は良いもの

私の愛したネットスーパーのシステムはもう居ない

待ち侘びたネットスーパーのシステムリニューアルがちょっと完了しました。
ちょっと、というのは、まだ不安定のようだから。

本題ですが、私はネットスーパーのお気に入りリストを徹底的に管理しており、自分の買い物を最適化しておりました。

しかし、お気に入りリストが単一のリストに統合されてしまった為、秩序は乱され、そこには混沌のみがただ在るだけとなりました。

なんてこったい。野菜やお肉、好きなアイスクリームなどの分類はもちろん、献立用のリストまで作っていたのに、もうぐっちゃぐちゃのしっちゃかめっちゃかです。
ああ…
あと、商品カテゴリのパンくずリストも消え失せて、ユーザビリティの品質が土砂崩れです。

絶望した私はスターデューバレーをしました。