食べて良い草 悪い草

草は良いもの

玄米を玄米モードで炊くと焦げ付く

我が家の炊飯器は、玄米を玄米モードで炊くと焦げ付きます。なんてこった…

今日も日付を跨いでしまいました。よくある事です。
今日はお昼前ぐらいに起きて、シャワーを浴びて、鮭を焼き、唐揚げを温めてお昼ご飯にいただきました。
シャワーが、特に朝のものは推奨されないと言われても、陽光と共に浴びる温水というのは、えもいえぬ気持ちの良さがあるものです。お風呂よりシャワー派ですし、浴びるなら夜より日中が良い。温かい水垢離と呼んでいるので、禊いでる感もひとしお。良いですね。

今日はエアロバイクは漕ぎませんでしたが、10分ほどの徒歩を2セットしました。
つまり外出をしていました。

夫氏とTSUTAYAで本を物色しつつ、気になる本があったらその場でKindleをポチるということをしていました。
諸事情により、物理本をあまり買わなくなった我が家です。