食べて良い草 悪い草

草は良いもの

みがきやすい歯ブラシは磨きやすかった

おろしました!
おろしたてなので、大事に磨いてました。細いので奥まで届く感じが良かったです。
昨日の記事で張るべきでしたが、この歯ブラシのお店はこちら。
migakiyasui.com


今晩は、ホットクックで厚切り大根と鶏手羽元のさっぱり煮を作りました。
cocoroplus.jp.sharp
出来栄えは、…うーん。ちょっと水っぽいし、大根への味のしみ方が浅かったかなー、という感想です。
お水を150ml 入れていますが、もう少し減らすか、いっそ入れなくても良いかも?
次は水を減らしてリトライしてみようかと思います。

今日は一日を通してぼんやり気味で怠さが抜けなかったので、早めに切り上げて少し寝ました。
ちょっと元気が出た分、ホットクックでおかずを調理している間にエアロバイクをこぎこぎ。
30分漕ぎ続けるのはやっぱりこう…長いなぁ…
やる度に心が折れてます。やっている間、何度AppleWatchに「あと何分?」と聞いたかわかりません。

そういえば、漕いでいる間は推しの子のアニメを見ているのですが、最近のアニメは本当きれいですね…
水星の魔女も毎週欠かさず見てます。昔、コードギアスを毎週やきもきしながら追いかけていたのですが、同じ気持ちで見ています。早く続きを見せて欲しい。