食べて良い草 悪い草

草は良いもの

健康診断でした

前回値を覚えてないのですが、背が高くなっている気がする…?
体重は前回より明らかにプラスになっていますありがとうございました。
エストも増えたのか減ったのか分からないので、とりあえず結果をまったり待とうかなと思います。

初めて経鼻内視鏡を経験したのですが、その後からずっと鼻がグズってしまって…
後々のことを考えると、経口の方が良いかもしれません。
麻酔が効いてるうちは唾を飲み込まないように、と聞かされながら唾を飲み込んでました。飲み込めてしまうのだもの…
スタッフの方から「胃カメラ飲むのお上手でしたね」と褒めて貰いました。ずっと背中さすってくださっていたし、すごく優しい…