食べて良い草 悪い草

草は良いもの

今週のお題「30万円あったら」

なんか気になったので。
30万て絶妙な数字ですよね…えーなんだろ。

収納家具買うかなあ…今家に欲しいもの、収納。
今の家に引っ越した時に買うつもりだったんですけど、階段をリフォームした方が良さそう、という話になって家具に当てる予定だったのを割り当てちゃったんですよね。
おかげで住みやすくなったので後悔はしてませんが。

しかし、家具が圧倒的に少ないので、家のインテリアコーディネートがなかなか定まりません。間口もあんまり広くないので、思い切った家具配置も出来ないですしねぇ…

とか考えているのは楽しいですね。
アレルギー症状でしんどくなってきたので、今日は薬飲んで早々に寝ようかと思います。