食べて良い草 悪い草

草は良いもの

春眠は夜更け過ぎに冬眠へと変わるだろう

今日は寒かったですね。
普段はリモート勤務なのですが、久々に会社に出社しました。
時々でも会社の人と顔を合わせるのは良いですね。

6月に健康診断があるので、それまでに出来るだけ体重を減らしたい私です。
TシャツとGパンが着こなせる様になるのが目標です。
今日、勢いに任せて小さな和菓子を4つほど貪ってしまったばかりですが…でも和菓子ならセーフです(?)

そういえば、先日届いた枕、夫氏に使ってみて貰ったんですが「合わないかも…」との事でした。なんてこったい。

最高の寝心地だったあのホテルの枕が欲しい。二段構えで、肩からすっぽりと枕に載せるスタイルだったのは覚えているのですが…
ホテルに問い合わせて枕について教えてもらうしかないのか、と思いを馳せています。