食べて良い草 悪い草

草は良いもの

体が痛くならない枕が欲しい

新しい枕、自分も使ってみたんですがどうにも高すぎたり、頭を載せていると段々後頭部が圧迫されるような痛みが出てきたり…と、私にも合わないようです。
そのせいか、夜に何度か目が覚めたり、朝起きたら背中が痛かったりしました。うーん、見事な枕ジプシー… 今まで買って、合わなかった枕は多数。オーダーメイド枕も試しはしたのですが、段々ちょっと合わなくなりました。ベッドの硬さとかも寝心地に影響するんでしょうね。

増えゆく枕。
得られない安眠。
やはりあのホテルに問い合わせるしか。

あ、因みにタオル枕も駄目でした。なんか…なんというか…痛い。