食べて良い草 悪い草

草は良いもの

体重がもりもり上がっている

え…? っていうぐらい体重が増えてるんですが、一体何が起きているのか…
包み隠さず数値を晒してしまうのですが、最近、63kg〜62kg を推移していました。
しかし今朝測ったら64.9kg…一体この体に何が起きて…?

スクワット5分とかは普段からやっていたので、多少ぐらいならその分筋肉がついて、体重が増えることはあろうかと思いますが、2kg近くいきなり増えてるのはだいぶびっくりです。

6月に健康診断が控えているので、それまでには落としたいです。
忘れもしない。健康診断のスタッフさん(可愛らしい女性)から「エストがそのままなのに体重が増えているんです…!」と二度計測されたあの日のことを…ウエストと体重は逆だったかもしれない。
エスト…太ましくなっている気がするんですよねぇ(´・ω・`) 1時間ぐらい有酸素運動するというチャレンジをしてみた方が良いかもしれません。